9月6日

午後から駅探索してまだ時間あったからプラネタリウムを見に行った

案の定腹お腹痛くなって死にたくなった

劇場のお姉さんすごく優しく対応してくれて感動した

プラネタリウムの内容はアニソンを聞きながら星空をみるという何とも言えないあれだったけど

アニソンという言葉を聞いてみなければと思った

値段が安いこともあるけどクオリティはほんとにアニソン流してるだけ

結構大音量だった

そのあと車校にいった もう明日から授業 不安しかない

いやでもね?

家に引きこもってるよりは外でよくわからない人になってた方がいいよね

と考えればもう怖いものなど一つもないのである 

まあでも交通事故だけはやだかな。