9月7日

バイク重すぎ!!! 全然持ち上がらなかった

なるべくお腹痛くならないようにお昼抜いて行ったんだけど

次からはちゃんと食べよう

教習難しくてついていけるか不安だけどもう気楽にいくことにしたから大丈夫

またいだ時と後ろに乗せて走ったもらったときあっこれ楽しいと思った

帰るときものすごい充実感がこみ上げてきて、まさに

わたしなんだかいける気がしてきた・・・って感じだった

夕焼けもみれて綺麗だった

すぷらとぅーん買い直しちゃった

データ消えてなくて感動して

ナワバリ楽しすぎて感動して

仲良かったフレンドさん合流してきて感動した

まえの垢みたらリプ送ってくれてた すんませんすんませんすんません

さてはてこれからどうなることやら。