人間の三大欲求

食欲・睡眠欲・性欲だと思ってたけど最後は排泄欲というらしい

当たり前だけどこの3つをしっかり取った方が楽しいですね

こんな生理現象までに楽しみを求める生活ってどれだけつまらないんだろう

 

食欲は普通に楽しんでます。おいしい。

偏食がひどいので食べれない野菜たくさんある悲しい

胃袋が無限ならいいのにね

 

睡眠欲も普通に楽しんでます

もっと夢をみてたいって思うけど7時間くらいで目が覚めちゃう

10時間睡眠できるようになりたい

 

性欲も一人で楽しんでます

男の性欲のピークは18~20歳らしい これより上があるんですね

相手がいないのが悩みですW

 

なにが言いたいかっていうと ‘‘楽しみ‘‘に関しても

新しいものを見つけるより今あるものを大切しようってことです