。、。

彼女できない奴のために科学的アプローチを用いて彼女作る方法解説する

http://world-fusigi.net/archives/8415783.html

 

疲れて途中で読むのやめたけど

ようはめっちゃモテる状態からの一途は強くて

残り物状態からの一途はきもいだけってことらしい  なるほど

 

モテる状態に必要なのは強いオスであることであって

現代的に言えば

 

顔がいい、勉強ができる、スポーツができる、絵が上手い、楽器ができる

こういうこと(?)

恋愛抜きにしても、何かで圧倒的な力がほしいって気持ちが強い

 

じゃあ何を始めれば極まるまでに一番近いかっていうと

確実に勉強なんだけど

 

そしたら勉強しなくなってからの空白の1年半はなんだったんだってなるから

バイク免許が登場するわけ。 せめてもの差別化ってやつですね

まあ誰の人生にも低迷期というものがあるらしいし

低迷期+バイク免許でまぬがれられないですかね 無理ですね

なので最後の切り札スプラトゥーンを取り戻したわけですね

ガチマッチ楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もうこの記事書き始めてから30分以上経ってるけど

全然まとまらないしもう疲れました すきです