__

僕は完璧が好きです

完璧主義と言いたいところだけど主義って言葉の意味をよく知らない

だから好きって言葉は便利だと思う

なぜ完璧が好きかというとストーリーに出てくるキャラクターは完璧だからです

 それぞれに振り分けられた個性を完璧にこなしている

僕は自分がどんな人間かわかりません

完璧になりたいと思うし、完璧じゃない自分が許せない

自分が完璧になれることを信じてる

 

ます名前 みなとともか

みなとともかって名前自体は気に入ってたけど、完璧じゃないよね

・既に存在してるキャラクターの名前

・‘‘ともか‘‘の部分がアレ

 

たとえば僕が有名になった時みなとともかって名前では公に出れない

バケツ全2のゆかりんがバケゆかって名前に変えたのはそういう面もあったんじゃないかな

本名は祖父が考えてくれたんだけどハンドルネームも考えてもらおっかな

 

スカイプを使用したこと

自分の声が完璧じゃないのに通話した時点でアウト

ついでにコミュ障でアウト

 

決め手

2人以上の知らない人に無理やり関わっていった

なぜか1人だけなら大丈夫なんだよね

 

文章見直したら沼すぎてわろす