近況

好きだった人とはいつものパターンで破局しました

気持ちは本気だったけど力及ばず。

いつも支えてくれた人ともそろそろだめかもしれません

 

誰だってメガネデブハゲチビのおっさんが電車に乗っていたらうわぁってなると思う

人間としては接するけどその人に積極的に近づこうとは思わない

僕はこの逆で

本来インターネット上に存在してはいけないんだと思う

しかもメガネデブハゲチビのおっさんでも

僕の場合自分から近づいていくタイプのおっさんだったから

そう考えると最悪だな

教習所は順調です、卒業が見えてきました

僕はどんなバイクを選ぶんだろう

ジムは重量上げることを急かされて

今までよりキツくなってもう嫌だなって思ったけど

せいぜい週一なのでもう少しがんばります

 

宮崎駿さんが監督を務めた映画にはいろんな場所が出てきて

こういう場所に実際にいって主人公のように暮らすのは可能なんだろうけど

それは現代を生きる僕にとって‘‘自然‘‘じゃない だから登場人物にはなれない

だから普通に生活することがこの感情に近づく術なのかもしれない

普通に生活して大人になったらたぶんこの感情は消えてしまう

それが怖い だから、考えるのをやめない。