10月12日

なんなんだろう

感情がごちゃごちゃしてよくわからないからありのまままま書く

プラベに入ったらたくさん人がいた

通話によばれた

怖かった

通話に行ったらみんないい人だった 雰囲気めちゃくちゃ良かった

混ざりたかったけど雰囲気を壊すのが怖くて喋れなかった

褒められるたびににやにやしてた

プラベが終わったらみんないなくなった

乱入したことに対する謝罪と感謝の言葉を伝えた

 

僕 いきなりプラベに入る、そのうえ人を待たせる、挨拶すらしない 

僕以外 いきなり入ってきた人に対してめちゃくちゃ優しくして一緒に遊んでくれる

 

すごくいい人ばっかりで

それなのにスカイプの人たちに対して怖い、裏があるってイメージが振り切れなくて

 

もしかして僕はもう手遅れなのではないだろうか

あああああああああああああああ

 

無双楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!