10月18日火曜日

最近ソファが新しくなって

硬い生地だからドカッって座れなくて嫌だったんだけど

寝心地がめちゃくちゃいい

ソファ+ブランケット+座布団is最強

大抵猫が邪魔しに来るからそこだけが難点

 

今日はスプラトゥーン7時間くらいやった

左2厳選のせいですねはい

まぁいろいろありましたがもう本当に欲しいギア以外は

完全一致じゃなくても妥協することにします。あれほんと地獄だから

絶対手出さないほうがいいよ

だいたい20回くらい目で復短付いたときまじで叫んだ

あれくらい感動ってか嬉しさがこみ上げてきたのはかなり久しぶりだったと思う

目よく持ってくれた、ありがとう。明日は公園にでもいって目の保養をしよう

晴れるといいな