サンシャイン

寒暖の差が激しいこともあってかな風邪気味です

あとここ特にやる気が起きません

日曜日いろいろあってペースを崩された

 

ほしいのは友達じゃなくて昔の友達なのかかもしれない

ちょっとここまで上手くいかないのは流石におかしい

 

相手から構ってくれる分には普通に楽しいしそういう人とは仲良くしようと思えるのに

自分からいく立場になると尋常じゃなく疲れる

 

配信者にでもなれば知名度で気持ちよくなって、一方的に構ってもらえて良さそう

根が腐ってるから多分有名になっても人間関係こじらせて消滅すると思う

 

だからゲームが大好きでスプラトゥーンやりこめる人が羨ましい。どんなに他が酷くても一本通ってるものがあればなあ。