Yelloって名前 Hello,みたいな

最初に大文字のYつけるの好きなんだよね

でもこれなんて読むの?

いろ、えろ、いえろー、わいろ

音声聞いてみたら完全にYellowと発音がおなじでいえろーなんだけど

YellowをYelloと略することがあるんだろうか

 

 IDでさ英語だけもいいけど数字も入れるといい感じじゃん?

だからなんか数字入れようと思って適当に数字うってみてもパッとしない

次に思いついたのがポケイモンの図鑑ナンバーで

好きなポケモンで一番最初に出てきたのがガブリアス。強いかっこいい

図鑑ナンバーは445。

45の並びがちょっときついなぁ 544にしてみよう

お、ええやん はい決定~

ちなみに544はダルマッカでした なんともいえないけど数字の並びが綺麗なので良し。

 

最近例のアレをよく見るようになった 

ランキングに上がったらみるくらいでクッキー☆とかよくわからなかったけど

元々音MADは好きなんでね 曇ることを知らない高気圧ガールほんとすき