読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君がいる

11月 早いですね

年末年始の雰囲気が好きです

ガキの使いと紅白を交互に見ながら年越しそばを食べる

あくまで雰囲気が好きなので最近はガキの使いはあんまり楽しめない

自分で言うのもあれだけどうちの蕎麦めちゃくちゃ好き

お雑煮の汁にいれるんだけどね、おいしい

 

自動二輪免許取れたよ やったね

でもバイク買うのも色々とめんどくさいんだよね

でも車に乗せてもらってる時どうしても標識とかここはここで止まるとか

考えちゃって落ち着かないw

 

あとはピアノを始めた

とにかく音楽を聴いてると感情がこみ上げて

まじでどうすればいいんだろうって考えてたら

自分も弾いてみようって閃いた

そのあと四月は君の嘘久しぶりに見たんだけど

すぐ影響されやすい性質が気持ちを後押ししてくれてる

あのアニメはもう少しテンポがよければ僕のなかで一番のアニメです

実は1年半前くらいに君嘘みてピアノやってみたんだけど

たしか2週間くらいで挫折したんだよね 今回はどうかな

耳コピでがんばってたけど流石に限界を感じたから楽譜を買ったジブリのやつ

 

どうぶつの森をまた始めた 普通に楽しいけどすぐ飽きるかなーどうだろう

サンムーンまでもってくれればいいです

 

かいてって言ってくれてありがとう