雑魚は雑魚なりの態度でいやがれ

今日めちゃくちゃおもしろいことあったので書きますww

数週間前に復縁した仲良かったフレンドとタイマンプラベしてた時のこと。

毎日向こうから誘ってくれてありがたいなーと思ってたんだけど

通話しながらやるとさ、どうしても冗談で煽りを使うときがあるじゃん?

しかもスプラトゥーンってなるとキルされるとこいつぶち殺すぞってなるわけで

それが重なるとまーイラつくわけ。

でまぁ冗談で煽り合う時間がけっこう続いて

リッターで無慈悲にうち抜いてたらタイミングで ○○さんと口きかない って言ってきた

でこれは多分僕が無意識に過剰に口悪くなってるせいなんだけど

これも冗談なんだろうなーwと思いながら煽ってたらほんとに黙っちゃって、

仕方ないからずっと黙りながらボコしてた

5キル0デスで完封勝利した試合で

ここで終わられたら一番ムカつくなーってタイミングだと思ったから

これでやめますね^^って言って抜けた

そのあとひとことコメントに「おもしろすぎる」って書いて煽ろうとしたらフレンド消されてたwwwwwwwwまじでおもしろいwwwww

僕はすごく楽しいからいいんだけど自分より強い相手に永遠にボコボコにされ続けてなにが楽しいんだろうね

 

スプラトゥーンやってて良かった~ でもここまで完璧に一方的だったのにちょっとイラついてる自分がいるんですよね 煽るという行為は僕にとっては諸刃の剣ですね やっぱり平和が一番。だけど平和じゃ得られない快感もありますねw

 

これで完全に嫌ってくれるといいなぁ この人の誘い以外でスプラトゥーンやってないんで辞められるまであと少しだね というかどうぶつの森楽しすぎ スプラトゥーンやってる人気持ち悪(笑)