やっぱり顔が整ってるのは生きていくうえで重要だと思う

でも顔が整ってない人も大半の人がその他生まれつき持った力で補われてるんだよね

顔もよくない運動もできない。でも勉強はできる

勉強も運動もできないけど顔は整ってる、みたいな

生まれつき決まってる要素はバランスを取り合ってそこそこ差が出ないようになって生まれてきた人が大半なんだよね

だからこそ、顔もいい、勉強もできる、運動もできるみたいな人は憧れの的になるし

顔もダメ運動もダメ勉強もダメなんの取り柄もないみたいな人は悲しい人生を送ることになる こういう人達は少数でしかもなんでもできるならそれは何の問題もない

じゃあすべてがダメな人は?この人たちだけ損してるよね明らかに