近況

最近は外に出る理由がなくなってしまったので引きこもり気味です

家で何をやっているかというと、ピアノを弾いているか、ニコ動orアニメを見ながらどうぶつの森の地形厳選をやっています。

最近もう友達を作るの諦めて孤独の道を進むのもいいかもしれないなぁと思い始めました。だって無理だもん そして友達すら作れないやつに彼女などできないのである。

ジムは多分辞めると思います。あれはなんというかエネルギーの使い方の効率が悪いよ(言い訳)

バイク買いたいんだけどバイク屋が遠いのでなんやかんやまだ買ってないですめんどい

ただいつまでも引きこもってるわけにもいかないので外にはでなくちゃいけないのでそうすると最低限の交通手段となるバイクはほしいんだよね。バスも電車も乗れないし。

 

最近興味が湧いたことはニュースですかね あー今日も7時のニュース見るの忘れちゃった ニュース結構面白いんですよね NHK派です 新聞は頭使うから読む気にならない 

 

あとは東北です なんか東北の地理とか町並みとか全部掌握してみたい

 

行動に移すかは気分です ケ・セラ・セラ