諦めないで

今一番したいことがコンサートに行くことなんですけど

お腹が心配で無理なんですよね

お腹が痛いっていうか下剤飲んでる状態みたいな感じです 常に漏れそうなんです

 

もはや脊髄反射の域まで達してしまっているので、どんなに直前にトイレに閉じこもっても意味がないんですよね

 

暇だったら過敏性腸症候群 人生で検索してみてください

おもしろおかしく説明してくれます

 

これだけしんどい病気を患っていても上には上がいるわけで、

耳が聞こえない、目が見えない、貧困、戦争、テロ

当てはまらない人もみんな何かしら辛いんですよ 用は甘えるなってことなんですけど

無理なんですよね

 

甘やかされて育ったせいで甘えないで生きるのがものすごく辛い

自分を不幸にしているのは、甘やかされたこと、友達がいないことの2つが大きいと思う