スプラトゥーンプレイヤーが気持ち悪すぎる

なんでこの人達流行りのゲームに手出してはすぐやめてを繰り返してんの?

ポケモン関連のマイナーなネタをあたかもステータスであるかのように語って遠まわしにポケ勢気取ってるのほんとに気持ち悪いからまじで死んでくれ

今厳選ガーとか育成ガーとか言ってる奴らどうせろくにレート潜らないで消えるだろ

あーはやくスプラ2発売されてこいつら全員一掃されねぇかな

スプラトゥーンプレイヤーが気持ち悪いのがTPSだからなんだよね

FPS,TPSはガチのゲーマーが多くて民度が乙ってるんだよね。あとはskype方面とも繋がってるからくっさい奴らも多い高校大学生が多くてガキばっかり

その点見続けたポケモンメインでやってる人達はゲーマーってよりかはアニメを見るタイプのキモオタが多いんだよね、陰キャラも多いから寝落ち通話とかそういうのは絶対無い ガキが多いのはスプラトゥーンと同じだけど 僕もニコ厨タイプのキモオタだから多分こっちの流れの方が対応出来るんだと思う

んでこういう気持ち悪い人たちがなんで生存してるかというとこういう所で満足してるんだろうね例えば勉強できねぇ奴が勉強できるやつのしくじった点数とれたらすごく喜ぶだろそれと同じ幸せの沸点が低い

それじゃあなんでこの風潮に対応できないで嫌悪しか覚えられないのかって言ったら僕が明らかに勉強できる方の立場の人間ってことだし事実そうだしなんで僕はこんなゴミ貯めのような所に居続けてるんですかねまじで死ねよこんな底辺に落とすなら底辺で満足できるような脳みそも付けろや